人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座れない・・・

お客様から
アフタヌーンティーで猫モチーフのメニューを展開するという情報を頂いて
早速検索!!

・・・していたら
ぽんちゃんっぽいやつがーー!
しかもSALE品!
座れない・・・_d0262916_16232177.jpg

ーーーー買ってしまいましたっ!!(≧∇≦) ↓
座れない・・・_d0262916_16232333.jpg

坂本美雨さんちの『サバ美』さんがモデルとの事なのですが・・・
ぽんちゃん激似。↓
座れない・・・_d0262916_16232534.jpg

座れない・・・_d0262916_16232812.jpg

商品は湯たんぽで、中にちゃんと湯たんぽも入ってます。
でも、クッション素材を詰めて、クッションにしよう~♪
と、思っていたけど・・・こりゃあ座れないです。ww


あ、そして、猫さんのメニューですが、いろいろ有って・・・

中でも気になるのがこれ!
『いいお値段するわね~ クッキーが猫なだけだしな~・・・』と思っていたら
座れない・・・_d0262916_16232948.jpg

先着で付いてくるピンバッジの2/9~のがこれまたぽんちゃんっぽい!!
座れない・・・_d0262916_16233210.jpg

恐るべしアフタヌーンティー!!
Commented by カメ at 2017-02-09 08:33 x
猫さんクッキーが可愛くて買う気満々でしたが、ふと我に返って
「買っても、可愛くて可哀想で食べられないじゃん」
と思い買うのを止めることにしました。

ぽんちゃん、可愛い♪
坂本美雨さんニャンコと同じ柄なのね。
ぽんちゃんを見る度に
「白い毛のある仔って良いなぁ」
と思います。
Commented by withbeebalm at 2017-02-10 07:24
カメさん

旦那はぽんちゃんが来る前は飼うなら『黒猫』と言いはっていました。
わが家は増えるなら黒猫さんかもしれません。
まぁ、ぽんちゃんが一人っ子が良いのか友達が欲しいのか・・・
これ、ホントに訊いてみたいデス。

サバ美さんはグレーなのよね。
やっぱり保護猫さんで虐待されてた子らしいの。
幸せになれて良かったよね。

クッキー!・・・ケーキセット迷ってるんだーー!(∩´﹏`∩)
by withbeebalm | 2017-02-07 16:14 | Comments(2)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm