人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりーのbirthday~♪

素敵お花屋【和草】のりーのお誕生日が近いので
ママンでお祝い。

のりーのbirthday~♪_d0262916_16521235.jpg

取り合えず4人で乾杯!

シェフとマダムはお料理してくれたりサーブしてくれたりで
ホント申し訳なく・・・でも
ママンは居心地最高なのでいつも甘えっぱなし。
いつもありがとうー!

お誕生日の人は特製オムライスー!!
マリヤ氏の時は『おめで』だったけど
のりにゃのは『の』
のりーのbirthday~♪_d0262916_16521526.jpg

『の』って! ww
ケチャップ足りなかったら足してね。って言われて手元に有ったので
皆で書き足し。
最終的に『あん♪』みたいになってた。

意味不明だけどなんだか可愛いからヨシ!

のりにゃはいつもアクティブでセンス良くてがんばり屋で・・・

モチロン私の方がずっと年上なのに教えられる事がいっぱいの女性。

こうして一緒に過ごす時間が有る事、本当に幸せです。
のりーのbirthday~♪_d0262916_16521742.jpg


いっぱい話していっぱい笑って
素敵な夜でした。

クリームチーズが入ったレンコンとか
イチゴのソルベのミルクがけとか美味しかったな~!!!

のりにゃの新しい一年が超楽しい事いっぱいであります様に。
のりーのbirthday~♪_d0262916_18421373.jpg

おめでとう~!!!




by withbeebalm | 2017-04-14 14:33 | Comments(0)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm