遊び心、大事よね~

第三土曜日は東京から木木やんがやって来る日。

【French Coffee Fanclub】さんで待ち合わせ。
ビーバームに近くて、早い時間からオープンしてる
しかもコーヒー美味しい!有り難いお店であります!

始めてチャイラテにしてみました。
d0262916_21230658.jpg

なんでも美味しいんだなぁ~(*´ω`*)

さて、今回の木木やんの消ゴムはんこ。
相変わらずの面白グッズです。

このアイデアはどこから出てくるのでしょう。
d0262916_21230815.jpg

d0262916_21230939.jpg

d0262916_21231068.jpg

夜中でも、ふと彫りたいモチーフが浮かぶと作り出しちゃうらしい。

いつでも楽しいアイデアを考えてるんだろうなぁ。

和み時間も大事だけど、『何か楽しいことするぞー』って考えるのも大事ですよね。
もっと思考からアクティブに!

春だしね!!(*,,ÒㅅÓ,,)



by withbeebalm | 2017-04-22 23:30 | Comments(0)