新緑の輝き、森の音コンサート

金曜日、ビーバーム閉店後
ライヴへ行って来ました。

田んぼに囲まれた暗い道を行くと
こんもりと木々が茂る中に、幻想的に輝く一角。
会場の 宇都宮アルプスの森【京屋茶舗】さんの灯りです。

この自然に囲まれた雰囲気の有るカフェレストランで行われるのは
アコーディオンの【藤野由佳】さんとギターの【岩崎和広】さんのライヴ。
d0262916_15533131.jpg


予定ではランタンの灯る戸外のウッドデッキで、という事だったそうですが
夕方からのあいにくの雷と雨で
店内での演奏になったそう。

キャンドルが揺れる店内もとっても趣があって素敵。
d0262916_15533231.jpg


藤野由佳さんのアコーディオンがホントにホントに素晴らしく
岩崎和広さんのギターがいつにも増してカッコよく

ワクワクとうっとりが同居した
至福の時間を過ごしました。

仕事終わりに駆けつけたので
既にライヴが始まっていて
周りを見渡したのが後からだったのですが

お客様方が、うわー、となるミュージシャンやクリエイターの人達ばかり。

みなさん良い刺激を求めて集まったのでしょうね。
d0262916_16123689.jpg


綺麗な花束や、クッキーのネックレスを貰って
ご満悦のイワカズさんと
エネルギッシュなステージに反してとってもチャーミングな藤野さん。
d0262916_16123701.jpg


藤野さん作曲の
【平泉 中尊寺】公式動画CMテーマ曲
『なのはな』(この日のアンコール曲・とにかく素敵!)
が収録されているCDを求めて
サインを頂きました。
嬉しい! 大切にしよう!!
d0262916_16124055.jpg


ライヴ後、雨が上がっていたので
皆で澄んだ空気のウッドデッキへ。

深呼吸したくなる清々しさ。
d0262916_16124259.jpg


『今度はグランピングに来ようよ!』とはしゃぐ女子組。
d0262916_16124316.jpg

良い夜でした。(≧∇≦)
d0262916_17595070.jpg

ご一緒させて頂いたみなさま
ありがとうございました。





by withbeebalm | 2017-04-29 15:20 | Comments(0)