笠間→水戸 ハンドメイド三昧!その2

さてさて、この日最大の目的。
d0262916_15230263.jpg


ギャラリースペース【スペース・ニコ】さんで行われているグループ展『雑貨店 あらまき』。
d0262916_15230572.jpg


人気作家さん勢揃い!
上から【gumu】さん
【アランシオレザー】さん
【Doddy】さん。
d0262916_15230688.jpg

さすが!な作品がずらり。

それにしても個性的な作品が見事にコラボレーションしていて
ホントに似合ってる。
d0262916_15272576.jpg

もうすぐ出産の妊婦さんへのプレゼント用に Doddyさんのレモンの縫いぐるみを購入。
元気ベビーに似合いそうなキュートなデザインなんです。


こちらの展示は5/14まで。
また違った見え方が楽しめる
圧巻のグループ展でした。
d0262916_15282284.jpg

オススメです~!!

次に向かったのは水戸。
d0262916_15313168.jpg

水戸芸術館広場で土日で行われた『あおぞらクラフトいち』。

水戸を中心としたハンドメイド作家さんが出店しているイベントだそう。

こちらで心奪われたのが
【月魚ひろこ】さんの作品。

形が可愛らしく、ボディーに描かれたお花のデザインが素敵。
色がとっても綺麗で見いってしまいます。
d0262916_15450921.jpg

カエル好き娘の為にカエルさんを購入。

良いもの見つけました。
お気に入りを見つけて連れて帰って来れると
ホント嬉しいですね。

長距離運転で一日中あちこち連れていってくれたヤスさんありがとう~!\( *´ω`* )/



by withbeebalm | 2017-05-01 15:20 | Comments(0)