マリヤ氏イラスト×ジェラート屋さん

宇都宮中央警察署近くの
ジェラート屋さん【gelateria vivo】は
ポスターやポップ等にマリヤ氏のイラストが使われているお店。

現在、1st anniversaryと言うことで
企画の一つとしてマリヤ氏のイラスト原画等の展示が行われているのです!

早速行って来ました!
d0262916_14033001.jpg

お店に入る前からポスターが可愛い!

ふわりと優しい店内。
d0262916_14033601.jpg

マリヤ氏のイラストがホントに似合います。

お店のあちこちに展示が!
d0262916_14033827.jpg

ポップや持ち帰り用のカップに使われているフルーツのイラスト原画も!
瑞々しくて美味しそうで凄い。
d0262916_19171044.jpg

モチロン、ジェラートも美味しかったです~!

今、ジェラート一つ買うと
好きなイラストのオリジナルカードが貰えるんですよ。
d0262916_19171226.jpg

迷って迷って、こちらにしました。
d0262916_19171449.jpg

展示は5月末までだそうです。
皆様も是非~♪(*´︶`*)











by withbeebalm | 2017-05-05 14:00 | Comments(0)