ねこがいます!

彩ぼーが母の日に送ってくれた猫さんの本に
『来客にドアの開閉時、猫の脱走に注意をしてもらう為のシール』
というのが載っていて
おおー、と思ってネットで検索。

ありましたー!
英文字がカッコいい!!
d0262916_12320333.jpg



けど

あえて日本語Versionを注文!

『ねこがいます!』
d0262916_12320679.jpg


「だから?」って感じですが、ただの『自慢』っス。(^_^;)

ぽんちゃがウチにやって来て、もう一年半なのだけれど
未だに『部屋の中に猫が居る!』と時々感動してしまう事が。

長年の切望だった故、自慢もご勘弁を。w

ぽんちゃは今日も平和です。
※私の腹の上
d0262916_12320738.jpg


そんな今日この頃、
車に未知のランプが点いて焦ったり(修理中。)
d0262916_12320983.jpg


タカギちゃんのお義母様の果樹園で収穫されたという
夏みかんを頂いたり。
(美味しかった!)
d0262916_12321131.jpg


豆屋さんの箸置き入荷で発送でバタバタしてたり。
d0262916_12321397.jpg


忙しいのは何よりです。
5月らしからぬ暑さに負けず
頑張って行きましょうかー!!


by withbeebalm | 2017-05-20 12:06 | Comments(0)