ダメージ来てます!

ろまんちっく村で行われた『リレーマラソン』に参加して来ました。
d0262916_15044098.jpg

この大会はリレー式でフルマラソンの距離を走る大会。

チーム編成は自由。
一人で42.195km走っても良いし、一周2kmを多人数で繋いでもOK。
d0262916_15044232.jpg

老若男女、いろーんな人が参加していて
ランナーを見ているだけでも楽しい大会なのです。

出ました!『赤い弾丸』!!
(↑まだチームに入ってない頃、集団で凄いスピードでアップしている姿を見ての私の印象)
d0262916_15044518.jpg

実は心優しき 『チーム【7up】』!!

人数が多いので2チームに別れて。
d0262916_15044701.jpg

走れる人がいーっぱい居るので安心です。

スタートの光景。(ファンファーレにワクワク)
d0262916_15044928.jpg


みんなめっちゃ速いー!!
それもそのはず
皆、フルやウルトラを走ってる人達ばかり。
d0262916_16073573.jpg

d0262916_16073732.jpg

そんな中、私は

自分らしーくジョギングペース。
熱中症で倒れる事なく走り通せただけでヨシ!、として下さい!(´ω`;)

チームは申告タイムより大幅に早くゴール!


そして皆でとちまる君に夢中。
d0262916_15485890.jpg

折しも真夏日!
『野外での運動は避けましょう』的な気温の中、汗だくで過ごした一日。

楽しかった!
チームの皆さん、ありがとうございました!
d0262916_15490085.jpg






それにしても
早起きから始まって炎天下で過ごして打ち上げ。

ハジャギすぎて体とお肌にダメージ来てます!

ヤスさんの株主優待で貰った
ホワイトニングのパックして(←自分では絶対買わないアイテム、という女子力の低さ)

ぽんちゃにガン見されました。ww
d0262916_12313545.jpg

夏に向けて体力もつけにゃーね。
Commented by カメ at 2017-05-27 16:15 x
お疲れさまでした!
・・って、あれからもう1週間が経とうとしていますが(汗)

暑かったけど楽しかったですね~♪
み~んな明るくて、走るか食べるか冗談を飛ばすかだった気がします(笑)
Commented by withbeebalm at 2017-05-29 17:30
カメさん

お疲れ様でしたー!
いやー!暑かった!
そして久しぶりに走った気がする。(。>∀<。)
カメさんを見習わなくてはーー!!
by withbeebalm | 2017-05-23 12:32 | Comments(2)