人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワカズさんの誕生日とデンジャラス花火

火曜の夜はママンに集合して
イワカズさんの誕生会!!
イワカズさんの誕生日とデンジャラス花火_d0262916_18121801.jpg

いつもホント隅々まで気を使ってくれる
イケメンすぎるギターリスト
イワカズさん。

彼の周りはいつも笑顔で溢れていて、とっても明るい。
ホント凄い。

こうしてお会いできる機会が有る事に感謝感謝です。
イワカズさんの誕生日とデンジャラス花火_d0262916_18122046.jpg

エビに花火が刺さってるパスタとか
違いすぎるイワカズさんと私のサラダのサイズとか
超美味しいだけじゃないママンの料理に爆笑して

飲んで話して、楽しい時間でした。
イワカズさんの誕生日とデンジャラス花火_d0262916_18122386.jpg

イワカズさんの新しい一年がますます素敵な年になります様に。


そして突如始まる花火大会。
イワカズさんの誕生日とデンジャラス花火_d0262916_18122589.jpg

イワカズさんの誕生日とデンジャラス花火_d0262916_18122753.jpg

イワカズさんの誕生日とデンジャラス花火_d0262916_18122940.jpg

花火とか、何年ぶりだろう。

楽しかった。
何故かバシッ!って終わる線香花火とか。ww
イワカズさんの誕生日とデンジャラス花火_d0262916_18123135.jpg


毎年恒例になりそうな予感。(。>∀<。)
またデンジャラスな線香花火が手に入るだろうか・・・。

by withbeebalm | 2017-07-27 17:38 | Comments(0)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm