人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉食べ歩き。

『海が見えたーーー! 』ってだけで
嬉しくなる海無し県民。w

千葉は周りほぼ全部海で羨ましい。
千葉食べ歩き。_d0262916_22264441.jpg

この夏、お盆に帰って来たターさんも一緒に
日帰りで行って来ました。

お昼は【まるよ】
エビフライや海老天がデカイ。
千葉食べ歩き。_d0262916_21250073.jpg

道の駅や直売所に立ち寄りながら
【誕生寺】さんへ。

ずらりと並んだ石灯籠が圧巻。
千葉食べ歩き。_d0262916_21250402.jpg

日蓮上人縁の由緒あるお寺さん。
千葉食べ歩き。_d0262916_21250652.jpg

彫刻も凄い。
御朱印帳を持って行けばよかったなぁ。

誕生寺さんの直ぐ側から出ているのが『鯛の浦遊覧船』
千葉食べ歩き。_d0262916_21250922.jpg

天然の鯛が住んでいるポイントに連れていってくれる。

船頭さんが餌を撒くと
池の鯉の様に鯛が!!
千葉食べ歩き。_d0262916_21251235.jpg

リアルな自然界の鯛・・・
なんか超元気で力強くて凄い。

鯨推しの道の駅【和田浦 WA・O】とか
千葉食べ歩き。_d0262916_21251501.jpg

(鯨の肉まん)
千葉食べ歩き。_d0262916_21251765.jpg

枇杷推しの道の駅【とみうら枇杷倶楽部】とかで
千葉食べ歩き。_d0262916_21252079.jpg

(枇杷のパフェとジェラート)
千葉食べ歩き。_d0262916_21252359.jpg

推されるままに食べ歩き。

それにしても鴨川シーワールドの渋滞すごかったなぁ。
空いてる時に行ってみたい。

千葉は暖かいし、海有るし、空港アクセス良いし、都心近いし
住むのにも良いなぁ~とか考える。

海の見える家・・・憧れ。(ㅅ´ ˘ `)
by withbeebalm | 2017-08-23 07:22 | Comments(0)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm