人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクルするんでした。

沖縄に旅行に行ってたアルちゃんに貰ったお土産でお昼ご飯。

普通の缶詰めみたいに
プルトップもどきを引き上げて
パカッ!といくつもりで引っ張ったらパーツがポロッと取れて

「ギャー!!!」と思ったけど
『そーだ、このパーツをここに引っ掻けてクルクルするんだったわ!』
と思い出してホッ。
クルクルするんでした。_d0262916_18291625.jpg

なかなか手にしない缶詰めなもんで焦ったー!

そんな過程もありつつ
スパムむすびでございます。
クルクルするんでした。_d0262916_18291849.jpg

ジーマーミ豆腐付き。(*ˊᵕˋ*)
美味しかったー! ありがとう~♪

アルちゃんちご一行の旅写真は
スッゴい荷物で
めちゃ可愛いちびっ子3人。
そしてキャンプ!!

なんてパワフルで素敵な旅なんでしょー!!と思って見てました。

若いって良いなぁ~!!(*´︶`*)
by withbeebalm | 2017-11-23 18:17 | Comments(0)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm