人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とケーキとハナミズキ。

店休日の水曜日、アルちゃんと待ち合わせ。

よしむら農園のりちゃんともご一緒出来るかなぁ、と思って楽しみにしていたのですが
農業の会議が入っていて残念!

また今度ご一緒しましょ。

そんな訳で二人でデート。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22074236.jpg

八重桜が見事な蒲生神社さんで桜散策。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22074591.jpg

風で大きな花が揺れて綺麗。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22074639.jpg


早くも小さな実が付いている種類も。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22074800.jpg


とっても大きな『黄衣桜(ぎょいこう)』の木も有ります。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22074964.jpg

黄緑色の桜。

『大きすぎてお花を近くで見られないー!』と、見上げていたら
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22075244.jpg

足元に1輪落ちてました。
多分、鳥の仕業ですね。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22075426.jpg

ちょっと萎れてたけど美しい花色にうっとり。
ちょうど満開でしたが、週末まで持ちそうですよ。
珍しい桜ですので是非。

さて、お昼はアルちゃんのご用を兼ねて【KCUCHA RISMO(クウチャリズモ)】さんへ。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22161113.jpg

『センスが良い』とはこう言う事を言うんだなぁ~~と
しみじみ観察してしまう店内。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22341623.jpg


お料理もカッコいい!
シンプルなのに実は手が込んでいて奥深い所が凄い。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22341749.jpg

全て美味しかったです!

お昼の後は、終了間近となるマリヤ氏の展示会へ再び。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_22341898.jpg

会場の【KENZOSUN】さん入口にも八重桜。

マリヤ氏が在廊してくれていました。
『わーい』と、皆でお茶。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_23030338.jpg

偶然
ビーバームもマリアルもお世話になってるお客様がいらして
皆でご挨拶したり

マリアルファンの人がいらしたりで賑やか。

う~ん、やっぱり素敵。
しみじみ鑑賞。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_23030498.jpg

展示は今月いっぱいくらい。
こちらも週末のお出掛けにオススメです。

それにしても【マリアル】がどんどん有名になっていく・・・
なんだかすごーく嬉しいです。

そんなこんなで
気が付けば一日でケーキ二個を食べていた~!

『消費せねば』と夜ジョギング。
ジョギングコースにも八重桜。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_23030669.jpg

ハナミズキも満開。
桜とケーキとハナミズキ。_d0262916_23030769.jpg

お花見しながら良い汗かきました。

・・・・ケーキ分のカロリーは消費出来てなさそうですが。

まぁ、ちょっとづつ。(^_^;






by withbeebalm | 2017-04-27 21:45 | Comments(0)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm