人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ良いなぁ。

アルちゃんに
『土日のキャンプ、鹿沼だから
時間有ったらお出でよ~♪』と
お誘い頂いたので

土曜日、夕食後
【出会いの森総合公園オートキャンプ場】へ行って来ました。

夜のキャンプ場なんて
小学校の行事以来です。

キャンプ場に着くと、暗い施設に
ランタンや焚き火の灯りがあちこちに浮かんでいて
わくわく。

沢山のご家族連れがゆっくりと戸外の夜を楽しんでいました。

アルちゃんちのスペースは
可愛い形のテントと大きなターフ。

夢じぃのアイデアと、それを形にしちゃうDIY力満載の
居心地の良い空間でした。
キャンプ良いなぁ。_d0262916_10215028.jpg

焚き火の揺れや香りに
『ほうっ』、となる正に癒しの時間。
キャンプ・・・良いなぁ。
キャンプ良いなぁ。_d0262916_10244463.jpg

ちゅうさんと おといさん。
さすがキャンプ慣れしてる!
キャンプ良いなぁ。_d0262916_10244958.jpg

紅茶オレ美味しかったな~♪
ありがとう~!


さて、
アルちゃんちとお別れして近くを散策。

この近くで蛍が見られるという噂が有ったので
『多分、あの辺?』と、以前ジョギングしてて見つけた川沿いへ。

居ましたーーー!!
キャンプ良いなぁ。_d0262916_10215374.jpg

すぅぅぅーーーと
移動する幾つものほのかなほのかな灯り。

息を飲むほどの幻想的な光景。

写メも動画も綺麗には写らない。

それさえも特別で神秘的。
しばし言葉も出ないほどの美しさでした。

また来年見られます様に。



by withbeebalm | 2017-06-18 10:08 | Comments(0)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm