人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布博と戸越銀座

今日は東京の【東京流通センター】で行われた【布博】へ。

オリジナルの布を中心としたイベントで
手芸材料・雑貨・靴下

作家さんのブローチ・耳飾りなどが展示販売されます。

人気イベント故、覚悟はしていたけれど
凄い列ー!
布博と戸越銀座_d0262916_20430903.jpg

流石にオシャレ。
布博と戸越銀座_d0262916_20431003.jpg

そして凄い人!
布博と戸越銀座_d0262916_20431285.jpg

超活躍中の作家さんに合えたり出来て
「やっぱ東京は色んな意味で凄いや!」なんて思いつつ
これまたオシャレなドリンクやスープなど堪能して来たのでした。
布博と戸越銀座_d0262916_20431338.jpg

沢山の作家さんの作品が見られて良かった!

さて、この間
近くの駐車場から川崎まで往復ランニングしていたという
ヤスさんと合流して

行ってみたいと思っていた『戸越銀座』へ。
布博と戸越銀座_d0262916_20431487.jpg

テレビとかでよく見る楽しげな商店街。

ここはアルちゃんの実家近くとの事で
たしかアルちゃんのお友達が営んでいらっしゃるという雑貨屋さんが・・・

有りました!【瀬尾商店】さん。
布博と戸越銀座_d0262916_20431582.jpg

ところ狭しとカッコいい雑貨がいっぱい!
おお!アルちゃんの作品も!
布博と戸越銀座_d0262916_20431646.jpg

美人店主さんとお話ししたりで楽しかった!

さて、お腹も空いてきたし
何処で食べようか迷うところ
そうだ!アルちゃんに訊いてみよう!とLINEで教えて貰う作戦に出ました。

イチオシこちらですってー!
中華料理の【百番】さん。
布博と戸越銀座_d0262916_20431745.jpg

美味しい!!そしてリーズナブル!!
はー、我が家の近くに欲しい!

食後はこちらもお勧めしてもらった珈琲店さんとジェラートの【HUSKY】さん。
布博と戸越銀座_d0262916_20432304.jpg

充実した散策が出来ました!
アルちゃんありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

また行こうー!

by withbeebalm | 2018-02-18 19:46 | Comments(0)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm