人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の事。

先週の金曜日は
店を閉めた後、

沢山のミュージシャンさんとユニットを組まれ
テレビのテーマ音楽で流れていたかと思えば
FINAL FANTASYなどのゲーム音楽を手掛けていたり
近藤真彦さんのバックでテレビで演奏してたりと

凄いなぁーーー!といつも思っている
アコーディオン奏者 藤野由佳 さんと
ご存知栃木のイケメンギタリストこと イワカズさんのユニット
【Bellow Bears】のライブへ。

週末の事。_d0262916_20241682.jpg

やーーー!!   
この二人の音楽、パワーがハンパないです。
音と音がバーーンとぶつかって交ざり合う感じ。

因みに、二人での練習は『ぶつかり稽古』と言うそうな。
さながら私はこの夜、砂被り席で観戦してた訳です。

贅沢な一時でした。


日付変わって土曜日は   長野へ。
毎年恒例ヤスさんの『長野マラソン』遠征 便乗旅。

早速、エキスポへ。
大きなメッセージボードにメッセージを。
Twitterで知り合った 顔マラソンの皆さんにもエール!
週末の事。_d0262916_20241671.jpg


エキスポを後にして
地元食材を使ったお店でお昼ご飯。
週末の事。_d0262916_20332774.jpg

盛り付けも綺麗な素敵なお料理でした。
週末の事。_d0262916_20332803.jpg


長野に来たら絶対伺う善光寺さん。
週末の事。_d0262916_20241619.jpg


代々の御柱が立てられ、次第に土に帰っていく様が見られる所も見学。

空洞になって中に小さな芽吹きが見える柱が有ったりで
土に帰り、命が生まれる自然の流れを感じて来ました。
週末の事。_d0262916_20241692.jpg

境内では【びんずる市】という
手作り作品や飲食のイベントが。
週末の事。_d0262916_20241733.jpg

作品見たり、お抹茶頂いたり。

週末の事。_d0262916_20421745.jpg

思いがけず楽しいイベントに出会えました。

お夕飯は
毎年お邪魔する居酒屋さん。
週末の事。_d0262916_20485796.jpg

週末の事。_d0262916_20485723.jpg

こちらも信州の食材満載。
お刺身が絶品でした。

さてマラソン当日。

寒かったーーー!!!!
オリラジの藤森さん見ました! ランスマ楽しみ~♪
週末の事。_d0262916_20495675.jpg

ヤスさんも無事ゴール。

メダルがカッコいい!!
週末の事。_d0262916_20495689.jpg

また来年伺えます様に。

by withbeebalm | 2018-04-18 20:46 | Comments(0)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm