人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの後、悪者さんはどうなったのかなぁ。

久しぶりに映画を見ました。

こちら。
【くるみ割り人形と秘密の王国】。
あの後、悪者さんはどうなったのかなぁ。_d0262916_15343902.jpg

クリスマスディナーの大忙しの時期を
『クリスマス題材の映画の余韻で乗り切りたい!』と言う
アラボンヌママンのマダムのリクエスト。

『ボヘミアンラプソディーでも良いよー』と言う事だったのだけれど
クイーンはヤスさんが好きで
「DVD出たら買う!」と意気込んでいるので
後程。

くるみ割り人形・・・
子供の頃、絵本で読んだはずなのだけれど・・・
クリスマスにプレゼントで貰った
くるみ割り人形と共にネズミの王様と戦って
最後は夢オチ、だったかしら??

と、とってもうろ覚え。

映画はこの原作を良く知っている人ほど
裏切られる展開で楽しめるのかもしれない。

冒頭からの描写、綺麗な衣装、デザイン、バレエ、
最後のエンドロールまで
ホントに綺麗な映画でした。

レイトショーを見終え
他に誰も居ない映画館を歩く

超繁忙期の店主達と(私はそうでも無い)
イベントやライブでヘトヘトの
ミュージシャンとイラストレーター。w
あの後、悪者さんはどうなったのかなぁ。_d0262916_15462847.jpg

でも
『たまには気分転換も大切なのよ。』な、
夜遊び。
映画後にファミレスであれこれ話しして
帰宅したら夜中の2時でした。(*´_`*)

ストレス発散して、もうひとふんばりしましょうか!
Commented by カメ at 2018-12-04 18:41 x
ボヘミアンラプソディーは劇場で観て欲しい!
あれは映画と言うよりも上質のライヴ映像。
大画面とドルビーサウンドでないと楽しめないです。

明日、3度目に参ります♪
Commented by withbeebalm at 2018-12-04 20:59
> カメさん

3回目っ!?そんなに良いのねっ!

そうよね、そうよね。
迫力有る大画面で見たいよねー!
お休みに行かなくちゃー!!
by withbeebalm | 2018-12-04 15:32 | Comments(2)

雑貨屋店員の日々の事


by withbeebalm